猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【保活】届いた!保育所利用承諾通知書

個人事業主なので比較的時間に融通が利くため「4月から(今年度)は難しい」と言われていた保育園ですが、何と利用承諾通知を頂きました!!

第二希望の園です。

もちろん第一希望に一番行きたかったけど、入園を許可を頂いたことに感謝して4月から通いたいと思います。

嬉しいと同時に不安も少々。

第二希望の園は保護者会が盛んらしい←申し込んだ後に知った。

私、ご存じのように人づきあいがニガテ。

ニガテなので会社勤めをやめて個人で仕事をしています。

盛んってどんな?ライングループとか(巷でよくきく)あるのかなあ?

不安はつきませんが、息子が同世代の子とふれあえること、仕事を続ける環境を頂けることは本当に嬉しい。

しかし、内定通知書しか入っていなかったのですが、これから面接とかあるんですよね?連絡くるのかな??

保育所利用承諾通知書
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村