猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【息子お気に入りの本】建機の世界、笑

基本、歩きで行動している私は冬は鬼門。

息子が産まれる前までは、ほぼ冬眠状態で引きこもりでした。

息子はどんなに寒かろーと、風がぴゅーぴゅーだろーと、雪が積もろうと(テンション上がる)、外に行きたがります。子供は風の子って本当だねー。

今日は仕事が休みだったので児童館に行こうと思ったけど、息子が寝てしまいました。起きてから息子は「ジャンパー、ジャンパー(出かけたい)」とアピールしてくるので、仕方なく本屋さんにGO!!もう夕方だよ、寒いよ、やめとこ、の母の言葉は無視。

併設されているカフェ的なところでお茶をして帰る。あったまる~♪

息子が立ち止まって、ぱぁぁああってなっていたので買ってあげた。

建機の世界、渋っ?

建機の世界

建機女子と言う人がいるらしい。

建機の世界

ダンプ、ざ~っ!!

建機の世界



にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村