猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳3か月】もう飽きたぞ!またお熱!!

週末に崩れました。

木曜の夜からグズグズでした。ここ最近では珍しく夜に寝なくてねえ。その時は平熱だったんだけど、朝測ったら38.5℃。また熱か!またお前か!また風邪か!!

当然ながら金曜日は保育園をお休み。

今回は小児科じゃなくて、最初から総合病院に行きました。何かあったら紹介状出されるだけだし、じゃあ待ち時間が長くてもこっちに行こうと思って。

風邪でしょうとのことで、お薬をもらって帰宅。

良くなった!と思っても又すぐ風邪を引いてしまう。

一番大変なのは息子だけど、私も何だか疲れて来ました。

今日も熱が上がったり下がったりで37.5℃~38℃を行ったり来たりしています。食欲がなくて、そうなると「おっぱい」をねだるし、私のもとをピタリとも離れない。抱っこ抱っこだしねえ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村