猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

こどもちゃれんじの再送品が届いた

ベネッセから封書が来たのでまたおまえ(DM)か…、と思ったら、はなちゃんお世話セットの洋服に不備があったらしくて、再生産の品が届きました。

ボタンの糸が外れやすかったとか。全然気がつかなかったなー。ていうか、はなちゃん今どこにあるんだ…(遠い目)

f:id:sweetsfuldays:20160827192719g:plain

ちなみにはなちゃんとはしまじろうの妹です。

2歳になる時にこどもちゃれんじを退会しようかなと思ったんだけど、息子がしまじろうが好きだからやめるにやめられません。おもちゃがなー、届きすぎるのがなー(汗)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村