猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

またお熱→疲れちゃった?

週末になると疲れが出るのか体調を崩しがち。

疲れちゃったって言うんですよ。2歳なのに、汗。

ワタシが無意識に言ってるんだろうなと思います。気を付けないと。

夜中に起きてしまい、のどが渇いたと言うので麦茶を飲みました。ちょっとお顔が赤いから熱を測ると37.5℃。またオマエ(風邪)かー!!

パパを起こさないように小さい電気をつけたら、影で遊び出しました。この寝癖、パパそっくりだ、笑。

f:id:sweetsfuldays:20160829075339j:plain

今日は保育園をお休みして小児科に行きました。元気なんだけど、お熱が上がりそうな雰囲気(はしゃぎ過ぎ)です…。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村