猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

アウトレットでお買い物

息子の服はだいたいおさがりかキムラタンで済ませていたんだけど、近くのキムラタンのアウトレット店が閉店してしまいました。

しかし子供服って高いよね!Tシャツ7800円とかさ←ミキハウス。ワタシのカットソーが10枚くらい買えるんじゃないか(爆)

とりあえず近場のアウトレット2軒をはしご。ミキハウスはアウトレットでも高かった…。BeBeが良い感じでした。夏物ならTシャツもズボンも1000円台。今は90なので来年用に100を購入。結構似合ってるかな?ごわごわしないし、名前を書くスペースはないけど、タグが長めでお名前シールを付けやすいのも気に入りました。

f:id:sweetsfuldays:20160912233656j:plain

楽天市場キムラタンの福袋も買ったし、100サイズの夏物はこれ以上買わないつもり…。と言いつつ、買っちゃうんだよねえ。

 手に持っているタオルは車に乗る時に頭に巻くんです、笑。信じられないくらい汗っかきなんですよ。ボウズにしようかと思う位で。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村