猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

鏡よ鏡、一番美しいのは…

前にも書いたけど、うちの息子は鏡をよく見る。

それを見ると私はいつも思い出します、あの人を…。

そう…ヒガシを!

お若い方はご存知ないかも知れないが、少年隊のヒガシは鏡を見るのが大好きで一日何度も見ているとジャニーズの後輩(名前忘れた)に言われていたんですよ。少年隊のヒ・ミ・ツみたいなやつに書いてあったんじゃないかなあ。明星か平凡の。当時私はアイドルマニアだったし、姉もいるので二人で明星平凡duetなどを手分けして買っていました。ちなみに近代映画は少し高いから買えなかった。もうひとつちなみに結構投稿が載っていた(爆)

そんな我が家のヒガシをご覧ください。

f:id:sweetsfuldays:20161018005442j:plain

サイドミラーで髪型チェックする人いるよね~。

そんな息子ですがヘルパンギーナも回復しまして、登園許可もらいました。いがったねえ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村