猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

バザー用の工作

 久しぶりに工作をしました。

最初は羊毛フェルトで動物的なものを作るつもりだったのだけど、子供さん向けのものよりお母さんが喜んでくれるかも知れないものを作りたいと思い立ちw

ペンダントヘッドにしました。お子さんが飲み込んだりしないように少し大き目に作ってみたヨ。

f:id:sweetsfuldays:20161028220130j:plain

チェーンを付けた方がいいんじゃないのとダンナに言われたので、チェーンを買いに行き、ラッピングをしたら少し売り物っぽくなりました←自分比。

お母さんって頑張ってるよねえーって思います。たまには自分用にちょっとキラキラしたものを買ってもいいんじゃないかなあと思って。買ってくれる方がいればの話ですが(汗)

売り上げは義援金になるそうです。売れなかったらタダで配って下さいとお願いしてきました。お嫁に行けよ~(笑)

ハロウィンのイベントもあるから楽しみ。寒いから暖かくしてお出かけしようっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村