猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

バルーンイリュージョン

バルーンイリュージョンに行ってきました。5・4・3・2・1バーナー・オォオーン!!で灯りがともります。綺麗だった。寒かったケド。

f:id:sweetsfuldays:20161027002434j:plain

これまで絵や写真の図鑑でしか見たことがない熱気球を、息子は不思議そうに、でも楽しそうに見ていました。絵や写真ではわからない迫力があるねえ。

f:id:sweetsfuldays:20161027002445j:plain

帰りはたい焼き屋さんへ寄り道。ちょっと肌寒かったから温かいものが食べたくなーる。同じような考えの方がいて大行列でした(笑)

出来立てのたい焼き、美味しかった♪

f:id:sweetsfuldays:20161029234351j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村