猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

IKEAでキッズスペース改造中

IKEAの棚を組み立てて設置したまでは良いけど、何かごちゃごちゃだ~。

あまり遊んでいないおもちゃは処分する予定。

さりげなく隠す→気が付かない→処分って手順でいいんだろうか。

それとも「次のお友達にプレゼントしよう」とバザーに出したりするのがいいのかな。迷います。

妹はバイバイの儀式をしたらしい。さよなら~っと言ってゴミ袋に入れるという。想像するとシュールだと思うw

f:id:sweetsfuldays:20161030090716j:plain

この棚にしまったのはブロックとこどもちゃれんじのおもちゃ。ブロックもミニカーもまだたくさんあるし、増えている(爆)

こどもちゃれんじのおもちゃ、月ごとにいるといらないを選べたらいいのにな。DVDや絵本は楽しみにしているから悩みます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村