猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ほろ苦~いフリマデビュー(笑)

私、先日ついに!ついに!!メルカリッちゃいました。

バンダナを巻いたお兄ちゃん(りゅうちぇるって言うの?)のCMを見て気になっていたんですよ。だってさ、私の印象だとバンダナと言えばマッ〇←今や大御所らしいwや少年〇や諸〇くんなどジャ〇ーズじゃないですか?そこにあえて踏み込んでくるとは。しかも似合ってるし。鶴太郎より断然似合ってるしイケメンだし。

そんなメルカリに登録しましたらば、あっと言う間に買えました。ポチッと押したら即落札なんですね。

出品者の情報が何もわからないのがいささか不安(どっかに書いてあるかも知れないけど)。でもちゃんと届きましたよ。2日後くらい。

買ったのは息子のズボン。95サイズを買ったんだけど

お腹が入りません(笑)

ぴっちぴち!!

f:id:sweetsfuldays:20161113110227j:plain

タグを見ると86って書いてあってユーロサイズなのかな。

f:id:sweetsfuldays:20161112145846j:plain

海外の服はよくわからないねえ。

そんな感じでほろ苦いデビューとなりましたが、この服は遊びに来てくれた従妹の子におさがりになりました。よかったよかった。

オークションだと落札するまでに時間がかかったり値段が上がったりするからヤキモキしちゃうけど、メルカリだと即落札で決済でスピーディなんですね。こりゃしばらくハマりそうだ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村