猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

IKEAで買ったおもちゃ

IKEAで夫が買ってきたハンマートイ。999円だったらしい。

部屋を改造中でIKEAの家具を買っているんだけど、組み立てる度に手伝いたがるので、どうしたもんかと思っていたら、家具の隣にこんなものが売っていたとのこと。きっと息子みたいなお子さんが多いんですね。そして買っていくんですね。わかります、うちの夫も買って来ました(笑)

f:id:sweetsfuldays:20161118233931j:plain

夏場もトントン…。

f:id:sweetsfuldays:20161117154203p:plain

秋(初冬?)もトントン…。

f:id:sweetsfuldays:20161118233943j:plain

 いつになったら我が家は片付くのか。気のせいか物が増えている気がする。

夫次第なんだよナー(遠い目)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村