猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

めばえ

姉から息子へと【めばえ】をもらいました。私も小さい頃読んでいたらしい。全く覚えてない(笑)

アンパンマンとかトーマスとか。全然アニメを見せていないので知らんだろと思ったら、結構知ってるもんです。保育園で教えてもらったみたい。ナントカジャーとか。ライダーとか。

f:id:sweetsfuldays:20161123184715j:plain

今月の付録。ガチャマシーン。ボールは出来上がっているものだけど、入れ物は組み立てるんですよ。結構面倒だった(爆)

f:id:sweetsfuldays:20161122182318j:plain

裏側は凝っていない。

f:id:sweetsfuldays:20161122182334j:plain

ドクターXを見ながら作りまして朝いちで置いておいたら予想通り大喜び。可愛いわあ←親ばか。

f:id:sweetsfuldays:20161122182256j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村