猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ペダルなし自転車

ずっと書きそびえていたのだけど、ストライダーよりも安価で、なかなか評判も良い「SPARKYキッズバイク」を買いました。

 

ちょっとだけ組み立て式。ほぼ組みたててあるみたいです。←旦那談。

最初はトテトテ乗っていたけど、夏~秋にだいぶ上達して遠くまでサイクリングしましたよ。

 OH!ノースリーブが寒々しい。注:夏の写真でござる。

f:id:sweetsfuldays:20160914235337j:plain

冬は外は行けないから家の中で遊んでいます。狭いんだけどね~。

正月はいよいよペダルのある自転車を買ってあげようかと計画中。仙台は初売りが豪華だから大物?は正月に買うんですよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

中耳炎の痛みはその後出ずに今日も普通に保育園に登園できました。鼻づまりが酷いから朝から鼻水トッテで格闘。