猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

いたずらばっかりしてる息子にもサンタさんが来たーーー!!

朝起きたらサンタさんからのプレゼントが届いていました。良かったね!

f:id:sweetsfuldays:20161225234953j:plain

 アニアの恐竜アドベンチャパーク。トミカやレゴは家にあるからないもので息子が興味を持っているものをと思って選んだみたい(旦那がサンタさんが)。

f:id:sweetsfuldays:20161225235325j:plain

やったあ!

f:id:sweetsfuldays:20161225235011j:plain

サンタさんありがとうございます。なぜかツリーに向かってお辞儀(笑)

f:id:sweetsfuldays:20161225235034j:plain

 すごーい。ばくだんいわみたいな岩が転がるし、奥の洞窟から恐竜が出て来たぞ。

f:id:sweetsfuldays:20161225235419j:plain

 ケーキもいただきまあす!実はこれ2台目。ありがたいことにプレゼントしてもらいました。息子は大喜びです。母はますます肥えそうです(爆)

f:id:sweetsfuldays:20161225235448j:plain

 じいじとばあばが来てくれて、イオンに行きました。自転車買ったら?と言われて、ジープの自転車を買ってもらった息子。取り寄せなのでまだ乗れないけど、いよいよ自転車かあ。早いなあ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村