猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

大晦日の夜、帰って来いよぉおお!

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

2016年もバタバタと過ぎていきました。心穏やかに過ごしたい大みそかに窓拭きしてちゃいけませんな。2017年もドタバタと過ごすに違いありませんw

パパを待つ息子。ブラインド開けて!とうるさい、うるさい。

ひとっこ一人通らない通りをじーっと見て、たまーに車が通るとパパ!パパ?パパ…(哀)

パパ来ないね、パパ遅いね、まだかな?お電話して!!

と言うやりとりを100回くらいしました。94歳のばあちゃんも同じことを何回も言うんだけど、息子はそれ以上だと思うの(爆)

f:id:sweetsfuldays:20161231220948j:plain

やっと帰ってきたよぉおおお。

f:id:sweetsfuldays:20161231220907j:plain

大晦日までお仕事ご苦労さん。ガキの使いを見ながら年越しのお蕎麦じゃなくてうどんを食べました。今年はどんな年になるんでしょう。世界中が幸せになれ~♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村