猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2017年福袋ネタバレ!【ミキハウス】ホットビスケッツ男の子

今年買った福袋、ネタバレします(珍しくはりきり)

イオンのミキハウス取り扱い店で購入。

本当は楽天ショップでポイントゲットしたかったんだけど、知り合いが働いているのでミキハウスはそこで買うことにしています。なので必然と福袋か特売品しか買わないし買えない(爆)

1万円のホットビスケッツ福袋。110の男の子。少しでも長く着せたいと110にしたんだけど大きすぎました。今年は確実に着られまい~。来年でもズボンは無理そうな長さ。110の足の長さにびっくり(笑)

f:id:sweetsfuldays:20170101231908j:plain

裏フリースのリバーシブルジャンパー(マルチカラー)定価13,500円

チェック×千鳥格子柄のプリントパンツ定価3,348円

BAG IN FRIENDSトレーナー(マルチカラー)定価4,536円

BASEBALL TEAM 重ね着風長袖Tシャツ定価4,428円

合計25,812円

リバーシブルジャンパーとトレーナーは手持ちのものと被りました(汗)

でも当たりの福袋だと思います。やっぱりホットビは可愛い。ただ何歳まで着てくれるかなあ。最近プラレールとかトミカの服に目が行くみたいだし。

ネタバレ予定

ミキハウスホットビスケッツ1万円(110男の子)

ミキハウスダブルB1万円(110男の子)

キムラタン5千円(100男の子)

トイザらス(レゴ)

イオン(レゴ)

イオン(サンダーバード)←息子リクエスト

イオン(イフミー

イオン(ぽぽちゃん)←私の趣味

年末忙しくてWEBで買えなかったので、ほぼイオン。だってしょうがないじゃない。そこにイオンがあるから。イオンしかな…。

2日は仙台に帰省と言うか買い物。買えればアウトレットでBebeとレゴの福袋を買いたいけどたぶん売り切れでしょうなあ。アカホンも行きたいけど閉店時間が早いんだよな…。

ちなみにその他買った福袋は自分にウイングのババシャツとスイマー。

祖母にグンゼのパジャマ、姉にウイングのババシャツ(毎年恒例)でした。

毎年買っているお菓子の福袋は激混みでレジ待ちに耐えられず脱落。ミスドも諦め。仙台でいくつかGetできることを願う~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村