猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2017年福袋ネタバレ!【ミキハウス】DOUBLE.B男の子

2017年福袋ネタバレ!【ミキハウス】DOUBLE.B男の子

 ミキハウスはホットビスケッツとダブルビーを買いました。

kosodatedays.hatenablog.com

DOUBLE.B 110サイズ、男の子 10,800円

 

f:id:sweetsfuldays:20170103014558j:plain

裾折り返しパンツ 定価8,856円

ニットキルトパンツ定価8,424円

重ね着風起毛長袖Tシャツ定価9,504円

エブリディワッフル素材長袖シャツ定価3,780円

総合計30,564円

裾折り返しパンツは折り返しがピンクのチェック柄キムラタンの帽子とか夏物シャツもピンクチェックの差し色が入っているのを持っているけど、男の子のピンクもありですよね震え声)。

 昨年のものに比べて好みのものが多くて◎!ちなみに昨年の記事はこちら。

kosodatedays.hatenablog.com

レイヤードパンツは今年の福袋にも入っているみたいですね。見た瞬間は「Oh…!」と思ったけど、着せるとすごく可愛いんですよ。暖かいみたいだし。男子だからって怯むなかれ。YOU!着せちゃいなYO!!

ネタバレ予定

ミキハウスホットビスケッツ1万円(110男の子)

ミキハウスダブルB1万円(110男の子)済

キムラタン5千円(100男の子)

トイザらス(レゴ)

イオン(レゴ)

イオン(サンダーバード)←息子リクエスト

イオン(イフミー

イオン(ぽぽちゃん)←私の趣味

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

楽天で買い足した福袋

2017 男児 福袋(4点)トップス 長パンツ キッズ 男の子 子供服

 

 

パンツも欲しかったけど息子のサイズは売り切れでした。

 

 

ちなみに昨日の初売りはレゴもベベも売り切れで撃沈でしたチーン。その他のお店は好みではなくスルー。その代わりと言ってはなんだけど、お菓子の福袋を何個かGetできたので良しとします~。今年の年末はWEBチェックできるくらい時間とお金に余裕を持ちたいです(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村