猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2017年福袋】イフミー

【2017年福袋】イフミー 16.0cm男の子

イオンで購入。2足で2,900円(税込み3,132円)だから1足1,500円弱。イフミーの靴を買ったことがないのでよくわからないけど安いに違いないっ!!

f:id:sweetsfuldays:20170106220124j:plain

ブルーとオレンジのスニーカー。可もなく不可もなく…。強いて言えばオレンジのデザインがいまいち←エラそう。

f:id:sweetsfuldays:20170106220132j:plain

オレンジはマジックテープ。

f:id:sweetsfuldays:20170106220139j:plain

濃紺の方はゴム紐とベルトのクロス。紐タイプは初めて!

f:id:sweetsfuldays:20170106220147j:plain

今、息子の足のサイズは15cm。ひとつ大きめの16cmを購入しました。同級生、同郷の先輩ママから「足がすぐ大きくなるから靴は毎月のように買っていた」なんて話を聞いているのだけど、どういうことでしょう息子の足は15cmで止まっています(爆)

親孝行なのか?そうなのか?

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村