猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

コッシーのルームシューズからスリッパへステップアップ?

 昨年冬に大活躍したコッシーのルームシューズ。今年はどうもお気に召さないようで…。

kosodatedays.hatenablog.com

私たちと同じようにスリッパを履きたがるので、お試しにダイソーの子供用スリッパを買ってきました。アニマルシリーズでヒヨコ、パンダ、うさぎがありましたよ。パンダは汚れが目立ちそうだし、うさぎはピンクで女の子っぽいので消去法でヒヨコに決定。

f:id:sweetsfuldays:20170116181147j:plain

ふわっとしたタオルのような肌触りで裏には滑り止めもついています。100円だからポカポカってわけじゃないけど、履き心地はイイみたいです。でもすぐへたれそうだね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村