猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

西松屋の冬物一層セールの戦利品

西松屋の冬物一層セールがはじまっていました。

50%~70%オフのセール!70%はマタニティやロンパース、プレオールなど。冬の妊婦さんやベビーのいるお家はかなりお得に買えるチャンス!!今すぐ行かねばっ!!

私も息子のパジャマや下着をゲットして来ました。こちらは50パーセントオフ。何枚あっても助かるものはできるだけ安く買いたいもんね♪

右端のパジャマは95センチで今年しか着れなさそうだけど、息子に似合いそうなので買ってしまいました。トレーナーやズボンもディスカウントされていたけど、まだ届く福袋があるので(…)ガマンしました。

西松屋のセール戦利品

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村