猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ニトリのレターケースにレゴのパーツを収納!

先日、誤発注をしてしまいました。

ダンナからニトリのレターケース、2個注文しといて

と言われたので、前に注文したやつを2個と思って楽天市場の注文履歴から数量【2】で再発注したんです。

届いてびっくりしたのはダンナ。

何で2箱届くだーーーー!!!←ジョジョファンにはわかるネタ。

ええ、旦那は私に2個注文してくれと言い、私は2箱注文していたんです。

1箱4個入りなので8個届きました。レターケースが。前回も2箱注文していたので、合計16個のレターケースが我が家にある状態。

どんだけ手紙が届くんだ、こうなったらペンパルクラブに入会するか。誰か文通しよう!!

ニトリのレターケース(9個引き出し)

2個は息子のレゴ入れになりました。色ごとにわけると言っていたのに、わずか数日でパーツごと…?ってか適当…?になりつつある。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

小物を片付けるのには超便利。