猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ふたりで静かにしていると思ったら…w

パパのところに行ってくる!と言って隣の部屋に行った息子。いつもだと何かしら声が聞こえるのに何も聞こえない。あやしい←そうなのか?

カメラを持ちながら(ブロガー魂)覗いてみると二人とも超真顔でPCと向き合っている…。これはもしやPCでお勉強でもしているのか。これまで一度もそんなことはなかったけども。

パパとお仕事

 おもちゃ見てるだけじゃないかーい

おもちゃを選ぶ(超真剣)

やっぱりね、そうだよね。お誕生日間近だもんね。プレゼントあるかな~ってね☆

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村