猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

公園通い、再開☆

こなーゆきーが降っているんだけど、そんなの関係ないっ!!

北風小僧が囁いているけどっ!いや叫んでるかんじだけどもっ!!息子は寒くないと言い張っています。ほっぺも鼻の頭も真っ赤じゃん。はなたれてるじゃん。

今日はホントに風が冷たくて防寒仕様。帽子、イヤマフ、手袋、ジャンパー1、ジャンパー2、タイツ、防寒ブーツにカイロも持ってるけど、カイロが最早冷たくなってるじゃないかーーーい。もっと寒い時は直接ジャンプスーツを着せた方が早い(笑)

毎日公園☆

シーズンオフまでにスキーに行きたいと思ってソリも買ったのに、仕事の都合で行けなかったり雪があんまりなくて遊び場が休みになったりで今シーズンは行けないかも知れないなあ。

今日は誕生日前夜祭っ!じじばばのところに行ってきます~!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村