猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

見よっ!これが私の実力だ~!!

マクドナルドのハッピーセットを買いました。

今回のおもちゃは「きかんしゃトーマス」と「マイメロディ」!

サンリオ世代としてはマイメロをゲットしたいところだけど、我が家の息子は全く興味なし(当然か)。

ちょっと前からハマりつつある「きかんしゃトーマス」のおもちゃをGetするべく行ってきました。正直、ハッピーセットじゃ全然お腹がいっぱいにならないのだけど、おもちゃがついて500円以下なんて素敵過ぎると思います。

しかしハッピーセットはこーしーが選べない。子供向けだから当たり前。なので飲み物はいつも爽健美茶、オレンジ、リンゴになります。りんごはなぜか紙パックなのよね。うちの地域では。と言うか市内に1店舗しかマックがないんですけど(爆)

息子は最近お気に入りのジェームス、私はパーシー、ダンナはヒロがいいなあと思っていました。

ささ、ご覧あれ。ワタシの引きの強さ。←代表で買いに行った。

トーマス3台。

しかも2種類あるトーマスの1種類が続けて3台。

ハッピーセット トーマス

2台めまでは

う、うん。ほらハッピーセットのおもちゃってチャチそうだからスペアがあった方がいいね☆

などと余裕をかましていた私ですが、3台めもトーマスだった暁には どうすっぺ と思いました。でも息子は

またトーマスだ!トーマス3台になっちゃったね~!!

と受けていた?のでまあいいか。結構おおらかなんですよ、うちの息子←親ばか。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村