猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ごほうび4段式スタンプでやる気アップ!…できるのか。

そろそろ家庭内でできる範囲のお勉強をはじめようかなーと思っています。

kosodatedays.hatenablog.com

お友達にはもうひらがなが読める子もいるので遅いくらいですが(汗)

勉強もマイペースで始めたいと思って計画を立てました☆

3月までに今購入してある市販のドリルを終わらせて、4月以降は七田式のプリントAに挑戦します!!

やる気UPの為にこんなのを導入。100円ショップで買ったスタンプ。

ごほうび4段式スタンプ

 上手になぞれたら押してあげるよ~!

4段式スタンプ

いつもより丁寧になぞれたので「よくできました」をぺったん!

ごほうび4段式スタンプ

なぜか自分で押す(笑)

ごほうび4段式スタンプ

しかし、年末以降ドリルしようと言うとドリルすんのかーい!と言うのが増えて微妙に困る(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村