猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おむつ卒業のプレゼントはキュウレンジャーでした(笑)

オムツ卒業のお祝いにダンナからのプレゼント!

キューレンジャー キューザウェポン ギャラクシー

念願のキューザウェポンです。実はキュータマセットとセイザブラスターも買ってもらったみたいなんだけど、ワタシの意見で今回は1つだけ渡しました。

ギャラクスィー!テケテケテケテケ…

の音が鳴り、9つの武器に変化する優れもの。キューレンジャーって9人も戦闘要員がいるからもろもろ9個買う羽目になるんじゃ??と不安いっぱいだったんですけど(大げさ)取りあえずこれはキュータマは9つ揃えないといけないものの、武器の形は9変化するのでお得な気がします。

旦那が足しげく通っているお店でもキューレンジャーは人気らしい。とりあえず大事に使いたまえ~

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村