猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

野菜を食べなくなってきた。

好きなものだけ食べたいわ~!僕はまだー!3歳だからあ~~!!!

センチメンタルジャーニーですよ。

最近、何でしょう?野菜を食べません。

肉・魚・お味噌汁・ごはん。野菜は残してごちそうさまっ!!

なので、お味噌汁に野菜をたくさん入れたり、お肉や魚に野菜を練り込んだり(つまりはハンバーグかお団子)です。

保育園ではいつも残さず食べているみたいで、家では食べるのにひと苦労で…!と言うと驚かれました。給食は美味しいから残さないとして、ワタシの料理に原因があるのか?そうなのか。

 旦那が編み出した野菜を食べさせるマジック。

ブロッコリーの力、お借りします!

人参の力、お借りします!!

トマトの力、お借りします!!!

以下省略。

ウルトラマンさまさまで何とか完食。

力をお借りして野菜を食べてます(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村