猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

縦に伸びる時期が来た!

お風呂上りの身体拭きも自分でやりたがります。

最近ようやくお腹がへっこんで来ました。ぽっこりお腹が可愛かったので少し寂しいです。都市伝説だと思っていた縦にグングン伸びると言う時期が来るのでしょうか?

 

kosodatedays.hatenablog.com

ズボンが悩みどころで100cmだと足が長すぎるし、95cmだとお腹がきついんです。どんどん下がって若者の腰履きみたいになる。息子も若者だからそれでいいのか。

キムラタンの福袋に入っていたズボン(スキニーデニムみたいなの)を履かせようと思ったら

「ママ、これきついから嫌」

と言われました。お、おぅ。やっぱり我が家には西松屋かイオンの伸びるズボンが合っているな。

ちなみにクラスで1番ちびっこらしいです(笑)

お風呂上り

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村