猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ダンナのDIY

そして、狭い家はますます狭くなるのであった。

夫は凝り性な上に手先が器用なんです。ゲームのダンジョンとか自分で図に書いて攻略していくタイプ。ワタシは真っ先に攻略本を読むタイプ(笑)

息子のおもちゃが増えていて、ちょうどいいサイズの棚が売ってないねえなんて話していたら自分で作りはじめました。2台も作った。1台は作業台付き。

夫のDIY熱

休日に息子とふたりでホームセンターへ行って板とか棒とかたんまり買って来られた暁にはヨメは無言になりました(爆)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村