猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

Eテレ見ない宣言

ある朝、Eテレをつけていたらサボさんがサボテンになっていました。

 スイちゃんやコッシーとケンカして拗ねちゃったのかな?前後を見ていなかったので何とも言えないけどそんな感じ。

息子はサボさん=サボテンと言うのに今の今まで気が付いていなかったのか、サボテンになったサボさんを見て

サボさん怖い。

 と言い出しました。

出かけの手提げにつけていたサボさんのマスコットも外して!って。

サボさんは怖くない(笑)

僕、もうサボさん見ないから。

と宣言?してホントに見なくなってしまいました。

怖がり過ぎると思うんですが。サボテンは怖くてもサボさんは怖くないと思うんですが。サボさん好きとしてこの誤解はいずれ解くつもりです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 今週も 保育園行きたくない! から始まりました(爆)