猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

発熱でお休み中zzz

金曜日、久しぶりに熱が出ました。

夜中~明け方はぐったりしていて心配だったけど、病院に着くころに一度下がり、病院が終わった頃にまた上がり(汗)

食欲はないし、珍しく横になりたいと言って自ら昼寝。起きたらちょっと元気になったけど、食欲は全くなくてプリンとヨーグルト、おにぎりを少し食べただけ。連休前の月曜日に再診するよう言われました。

土曜日は熱も下がりものすごく元気に(汗)

遊びに行きたーい!外に行きたーい!!とまあうるさい。でもまだ目は腫れぼったいし食欲もあまり。本調子じゃないみたいだから、今日くらいはゆっくりしてなさいってことで。

明日は買い物くらい行けるかな?

f:id:sweetsfuldays:20170429160639j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村