猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

でこっぱちは遺伝

誰が呼んだか、でこっぱち…

子育て支援センターでは雪見だいふくちゃんと呼ばれていた息子。おでこが広くて色が白かったから大福みたいと言われていました(笑)

まだ美容室に行っていません。そろそろ~と思うんだけど、まだ行かなくてもそれなりに切れちゃう。もうちょっと増えてからでいいかなあ。いつ増えるのだ(深刻)

3歳 おでこぴかぴか?

ちなみに私もデコが広いんです。でも私は髪の毛の量が多くて毎回すいてもらって軽くしています。息子がもしギバちゃん←ってわかるかな?みたいなツンツン頭とか仗助←ジョジョみたいなリーゼントにしたいと言ったら、「無理するな…息子よ…」とそっと抱きしめてあげたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村