猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

嬉しかった母の日

息子からはじめてプレゼントをもらいました。

保育園で作ってくれたんですね。先生ありがとう…!!最初息子に

ママ、お誕生日おめでとう

と言われたのでん?と思ったら手にこれを持っていました。嬉しいなあ。こんなに嬉しいことはない(アムロ

母の日 3歳

水曜日は何と「行きたくない」と言わずに保育園に行けました。がんばったねえ。でも水曜の夜から咳がコンコンで木曜は休み。小児科へ行きました。熱もないし休むほどではないとのことだけど、明日はどうなるかな?朝の様子を見て決めたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村