猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おもちゃ棚の変化

 3歳になっておもちゃの棚も変わって来ました。

以前はこんな感じでミニカー中心。

kosodatedays.hatenablog.com

 今はこう。

キュータマ、ウルトラマンと怪獣、マックでもらったトーマス、自分で作ったレゴの電車と車、砂場セット、なぜかお弁当箱とはし箱まで収納しています(笑)

3歳のおもちゃ棚

引っ越しをして部屋も少し広くなったのでますますおもちゃが増えそうです。最近遊びに来てくれるちびっこたちにも好評なので無理に処分せずにちっちゃいお子さんが遊ぶおもちゃがあってもいいかなあと思ったりしています。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村