猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

育児と更年期が一緒に来ると言う恐怖

高齢出産のメリット・デメリット

できることなら若いうちに産んだ方はイイと思います。少なくとも自分は若く産みたかった(笑)

先日、定期検査で婦人科に行ってきました。その前からちょっと気になる症状が出ていたので先生に相談。

産後、生理が不安定なことは以前もブログに書いた通りです。体調がすこぶる悪い日が続くことがあり、尋常じゃない汗と頭痛。更年期の症状に悲しいほどマッチングしております(爆)

もろもろ検査をして結果は2週間後とのこと。

 待ち時間に読んでいた本。栗原類さんの「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」まだ途中です。

f:id:sweetsfuldays:20170606071449j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村