猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【保育園】花の日だそうです★

先週は月~金曜日まで休まずに登園できました。

金曜日はお花の日だそうで、花を持って登園。選んだお花はカンパニュラ。花言葉は感謝。←花の子ルンルン調べ(笑)

3歳 花の日

私はこの日、もろもろの用事があって送り迎えは夫だったんだけど、帰りにお花を摘んできてくれました。ママに!って。シロツメクサ花言葉は約束。←花の子ルンルン調べ(2回目)。

お花の日

土曜日は打ち合わせの帰りに前沢牛で有名な前沢町へ行きランチして来ました。今日は町内散策に行こうかな?

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村