猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

水族館で買ったおもちゃ

うみの杜水族館で買ったおもちゃ、サメせんぷうき

うみの杜水族館 お土産

売店で見つけて「欲しい欲しい」と譲らなかったので根負けして買いました。イルカのピンクと青もあって、息子はイルカのピンクが欲しかったみたい。でも男の子だからねえ、青にしなさいってことで。

ボタンを押すとピカピカ光る高性能。ちなみに扇風機の羽根は柔らかい素材で仮に触れても痛くありません(すぐ止まる)。

うみの杜水族館 お土産

 こんな感じでずっと離さずに持っておりました。

うみの杜水族館 お土産

握りしめて寝たくらいだったけど、次の日には電池がなくなり動かなくなりました。少し休ませると気まぐれに動き出します。しばらく遊んでくれると母としては助かります(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村