猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

1週間お疲れサマ!!

今週も休まず登園できました。

先週ほどではないけど、1週間長く感じたな~。火曜日から「僕、行かないっ!」が始まったので早すぎだぜ~と思いました←スギちゃんどこ行った?

今の息子の行きたくない理由は

迎えが遅いから

だそうです。取りあえずネガティブな理由じゃなくて良かったッス。

遅くても5時、早ければ3時30分には迎えに行くのだけど、まだ3歳だし遅く感じるのも無理はないですよね。

行ってきます!のタッチ

金曜日が終わるとほっとします。とりあえず土曜は一番うれしい。明日も休みだ!パラダイス!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村