猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

夕涼み会

保育園の夕涼み会に参加しました。

息子、盆踊りを楽しみにしていたのにワタシが時間を勘違いしてダンス終了ギリギリに到着しました。とんだうっかり八兵衛でわりかった~。

でも息子はしょげることなく水ヨーヨーを釣ったり、かき氷を食べたり、お友達と追いかけっこをしたりパワフルでした。教室に入って少し休憩しようと言っても外で遊ぶ!と言って2時間くらい園庭にいたのかな。暑かったけど楽しそうな息子を見ているとやっぱり嬉しいもんです。

2017 夕涼み会

手作りのお面や腕時計のお店もあって改めて先生や役員さんたちに感謝でした☆

忙しい中、イベントの準備って大変ですもんね。ラストはお父さんたちが打ち上げ花火をあげてくれ、息子は大興奮で一生懸命拍手をしていました。

焼きそばやフランクフルトを食べる余裕がなかったので、夕ご飯がそれになりました。美味しかったし楽しちゃった(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村