猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラマンジードトリオセット

ウルトラマンジード トリオセットを買って来ました(夫が)

ウルトラマンジードトリオセット(箸スプーンフォーク)

保育園にいいだろ?と言っていて、息子も明日から僕ジードのお箸だよ!などと言っておりますが、ハッハッハッ!!!まだまだだな君たち!!!←偉そう、そして鬼嫁。

保育園の箸は木じゃなきゃダメなのだよ。しかもスプーンとフォークは持って行かないのだ~。

ウルトラマンジードトリオセット(箸スプーンフォーク)

早速家で使うことになりました。どちらにしても息子は嬉しそうなので、まあよかったんじゃないでしょうか(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村