猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ローソンのスタンプラリーでキュウレンジャーのステッカーをGet!!

 ローソンのキャンペーンでキュウレンジャーのステッカーをもらいました。

店舗に設置されているスタンプを4個集めて1枚、更に4個でもう1枚(違う絵柄)もらえると言うもの。同じ店舗のスタンプではなく、異なる店舗のスタンプを集めなければいけない上、4個の中に同じキャラのスタンプを押してはいけないということでなかなかハードでした。え?何が??と思われそうだけど、うちの近所にはローソンがあんまりないんですよ。まして息子連れで行くとなると…(汗)

何とか1枚だけもらえました。 息子は大喜びでこの後シールブックに早速貼っていました。まだキュウレンジャー熱も持っているようで一安心。

ローソンキャンペーン キュウレンジャーステッカー

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村