猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

3歳6ヶ月になりました☆

相変わらずウルトラマン好きです。

家ではブロックとヒーローごっこ(をよくやります。後は団扇の風船バレー!お友達のお母さんに教えてもらったのでマネしたら大うけ。雨の日で公園に行けない時は家で風船バレー、おすすめです。

そういえば七五三です。

昔は男の子は5歳だけだったけど最近は3歳もするんですよね?昨年は何だかよくわからない感じだったので、今年にしたのですがアリスだマリオだと口コミを聞いてマリオにしようと思ったのに近所にマリオがないことが判明。仙台のあいあーるの会員なのでそこで撮ると素敵とも聞くし、悩む時間はないのに悩む母。ちなみにこういうのにパパは一切興味がない(笑)

最近の一発芸はこれ。

ジャミラ(自称)

ウルトラマンの怪獣のジャミラ。結構似てる(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村