猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

いよいよストライダー卒業

ずーっと自転車に乗りたいと言っていたのだけど、パパからの許可がなかなか出なかったんです。検定試験が厳しすぎて!!!

姿勢とか足の位置、ブレーキのかけ方、カーブの曲がり方などなどをクリアして、無事卒業できる段取りになりました。おめでとう~!!

でも動画取り忘れたから次回はストライダー(もどき)に乗ってね♪

3歳6ヶ月 ストライダー卒業かな?

ものすごいファッションセンスなのは私が留守にしていたせいもあるのですが、保育園で着替えて来たからです。たまにこうしたちぐはぐなカッコで帰って来ます(笑)

使っていたストライダーもどきは楽天で購入したSPARKYスパーキーと言うもの。組み立てカンタンでカッコ良くて、我が家ではこちらで充分でした。おすすめですよ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村