猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

うちの息子も二刀流

岩手の星と言えば宮澤賢治先生、池野恋先生、菊池雄星くんに大谷翔平くん…。もっといるのでしょうが、パッと思い付くのはこの方々。中でも大谷君の二刀流には度肝を抜かれましたね?現実がマンガに追いつかないとニュースで言っていました。本当にそうだと思います。

実は。

ここだけの話ですが、うちの息子も二刀流なんです。

内緒ですよ?

右手にオーブガリバー、左手にキューザウェポン

オーブガリバー キューザウエポン

オーブキュータマガリバーと言う技?まで作っちゃいました。

円谷プロと東映、テレビ東京とテレビ朝日。制作会社もテレビ局も大人の事情も子供にはカンケーないね!←柴田恭兵?

息子の中にはウルトラマンもキュウレンジャーも仮面ライダーも同じ世界にいるみたいです。楽しそうだけど怪獣だらけで物騒だなあ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村