猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ハッピーセットキュウレンジャーラスト!

今日からハッピーセットはプラレールです。

また行かねば。なんですけどその前にキュウレンジャーのラストチャレンジをしました。やっぱり全部はそろわず。でもセイザブラスターが出たので4種類ゲットできましたよ。

f:id:sweetsfuldays:20171013120530j:plain

そんなに頻繁に食べたいわけではないマックですが、プラレールとあれば行くしかありますまい。更に トイザらスと連動したキャンペーンでマックのレシートをトイザらスに持って行き、尚且つトイザらスでプラレールを買うとプラレールのシールやペーパークラフトが先着順でもらえるそうです。

f:id:sweetsfuldays:20171013121547j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村