猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

セリアで見つけたウルトラマンの歯ブラシ

歯ブラシもウルトラマンになりました

3歳8ヶ月になってもまだ歯磨きに手こずります。逃げ回るんだけど唯一大人しいのが「おかあさんといっしょ」の「歯磨き上手かな?」のコーナーを見た朝!

あれ~、〇くんと同じ年だねえ!?

と言うと ピクッ としてるのがわかります(笑)

アンパンマンや歯科で購入したものなど色々な歯ブラシを利用しているけど、先日セリアでウルトラマンの歯ブラシを発見。これメルカリで見て気になってたやつです!100円ショップで売ってるものだったのか…汗。

ウルトラマンの歯ブラシ

ウルトラマンさんがドヤッとしています。

ウルトラマンの歯ブラシ

歯ブラシを噛むもんで結構すぐブラシが開いちゃうんですよね。まだしばらくは安いブラシでいいと思っています。たまーに歯間ブラシも使っていますよ。 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村