猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

メルカリってます?

皆さん、メルカリって知ってます?

仮面ライダービルドのがちゃがちゃ

大人気のフリマアプリなんだそうで、私もちょっと前に登録しました。ちょいちょい落札にチャレンジしていまして、先日はこんなものを…。

息子が欲しがっていた仮面ライダービルドのガチャセット

家の近くのスーパーにがちゃがちゃがあって毎回毎回ねだられていました。実は2度ほど根負けしてやったんだけど、早速かぶったので全種類揃うワケないと判断。落札した方が結果としては安くすんだような?

仮面ライダービルドのがちゃがちゃ

本当は大きいベルトが欲しいみたいだけど、ウルトラマンとプラレール&トミカで精いっぱい。もしクリスマスに欲しいんだったら じいじに言うべし (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村