猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

マック通いしてマスか?

マクドナルドのハッピーセット オリジナルパーティーゲーム

をゲットして来ました。

今回は何と選べるらしい。なので全3種類コンプリート!!

人生ゲームを遊ぶ3歳

まだルールは難しそうなので書いてあることは無視してマス目をすすむだけ~。ちなみに駒は仮面ライダービルドのフルボトルです。

マクドナルドのハッピーセット オリジナルパーティーゲーム

ここ最近、マックに行く機会が増えました。以前は断然モス派だったんだけど、ハッピーセットのおもちゃを考えるとマックを選んでしまいます。ちなみに今週末からはパティーゲームの第二弾がはじまるそうなので、週末のお昼もマックの予定です(笑)

年末に向けてこうしたゲームのおまけは嬉しいですよね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村