猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

トミカの光る靴を買いました

 ようやく!?靴がサイズアップしました

 知り合いから一年に2回も3回もサイズアップするから大変だよ!と聞いていたのにです。息子は全然足が大きくなりません、笑。

ローテーションで履いていた2足の靴もくたびれていたので、また16cmを買うのかあと思いながら靴屋さんへ。

測ってもらったところ、17cmで良いですね~!とのことで、晴れて 光る靴 デビューです。

トミカの光る靴

保育園のお友達が履いていて憧れていたんですよ。新しい靴を買う時に買ってあげる!と約束していました。お友達と被らない色をと思ったけど、選ぶほど種類がないので黄色になりました♪

トミカの光る靴

試し履きでバシバシ光らせているので、すぐ電池がなくなりそうです(笑)

トミカの光る靴

どのくらい光っているのでしょうか?電池が入っているから洗うことはできないので、お手入れもどうするのか調べないと~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村